お問い合わせ後の流れ
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STEP 1
ヒアリング
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STEP 2
ご契約
NDA締結 -
STEP 3
ワイヤーフレーム
制作 -
STEP 4
ワイヤーフレーム
チェック
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STEP 5
デザイン(プレビュー)
制作 -
STEP 6
デザイン(プレビュー)
チェック -
STEP 7
コーディング
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STEP 8
最終チェック後、
納品
Various production
ランディングページとは
ランディングページとは、ユーザーが広告等のリンクをクリックしたときに表示される、1枚の縦に長いWebページの事。 訪問者がページに着地(Landing)する事からその名前がつき、略してLP(エルピー)と呼ばれます。 アピールしたい商品・サービスの訴求を行い、売上アップに直結する重要な役割を果たします。
通常の公式サイトでは、ユーザーは自分の好きなようにサイト内を動き回り、閲覧します。 売りたい商品・サービスの専用のランディングページを作れば、企業の意図どおりに魅力を訴求し、 ユーザーの行動を誘導し、売りたい商品・サービスの強力なクロージングが可能になります。
デザインよりも先に、
まずは「売れる」ロジックのある構成案の設計を致します。
ランディングページは納品=完成ではありません。
データ計測、仮説立て、改善提案など、継続的な運用が必要です。
納品まで平均1か月!
蓄積されたナレッジがあるから迷いません。
アクアウェブ | 広告代理店 | 制作会社 | コンサル ティング会社 |
|
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事前リサーチ | ||||
サイト制作 | ||||
広告運用 | ||||
アクセス解析 | ||||
新たなご提案 | ||||
定例MTG |
当社をご利用頂いているお客様のほとんどが過去にランディングページ制作・運用で失敗されています。
はじめまして!
株式会社アクアウェブの工藤と申します。
当社は創業20年、ウェブマーケティング一筋でやってきました。
ビジョン:
お客様に最も必要とされるチームになる
ミッション:
アクアウェブを通じ関わるお客様を幸せにする
をモットーに日々励んでおります。
当社をご利用頂いているお客様のほとんどが
過去にランディングページ制作・運用で失敗されています。
ランディングページの失敗事例の多くは
等が挙げられます。
おしゃれなサイト=商品・サービスが売れるサイトではありません。
また、完成したからと言ってすぐに売上が上がるわけでもありません。
しっかり計測・改善を繰り返すことで売れるランディングページが完成し、
お客様の資産となります。
すでにあるLPの改善プランもございますので、お気軽にお問い合わせください!
プラン | 新規LP制作プラン | LPリニューアルプラン | 納品後の解析・改善提案 |
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ご予算 | 550,000円(税込)~ | 330,000円(税込)~ | 月 55,000円(税込)~ |
サービス内容 |
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こんな方におすすめ | 新しく、売れるLPを作りたい! | 今あるLPを、売れるLPにリニューアルしたい! | まず何からするべきか、見てほしい |
ヒアリング
ご契約
NDA締結
ワイヤーフレーム
制作
ワイヤーフレーム
チェック
デザイン(プレビュー)
制作
デザイン(プレビュー)
チェック
コーディング
最終チェック後、
納品
ウェブサイトとは
インターネット上で情報を提供する役割を持つ、特定のドメイン配下にある複数のページの集合体の事。
ホームページ(HP)とも呼ばれています。
ウェブサイトの形式には様々な種類があり、目的に合わせて制作する事で目標達成に繋がります。
デザインよりも先に、
まずは「売れる」ロジックのある構成案の設計を致します。
ランディングページは納品=完成ではありません。
データ計測、仮説立て、改善提案など、継続的な運用が必要です。
納品まで平均1か月!
蓄積されたナレッジがあるから迷いません。
アクアウェブ | 広告代理店 | 制作会社 | コンサル ティング会社 |
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事前リサーチ | ||||
サイト制作 | ||||
広告運用 | ||||
アクセス解析 | ||||
新たなご提案 | ||||
定例MTG |
我々がウェブサイトを制作する際は、常にユーザーファーストで物事を考えます。
株式会社アクアウェブの大谷です。
ユーザーに好感をもってもらえるサイトとはどのようなものでしょうか。
我々がウェブサイトを制作する際は、常にユーザーファーストで物事を考えます。
かっこいい、おしゃれなウェブサイトの設計は戦略の一つではありますが、
そちらに重きを置きすぎてしまい、失敗した事例がたくさんあります。
また、やみくもにこちら側が訴求したいことを掲載しても、失敗しがちです。
ユーザーが何を求めているのか、調査・計測して初めて見えてくるものがあります。
ウェブサイトは納品が必ずしも完成とはいきません。
サイトを閲覧してくださるユーザーの思考や傾向を読み解き、常に改善してこそ
本当に売れるウェブサイトに近づいて行くものだと思います。
ウェブサイトを制作したら、必ずGoogleAnalyticsやヒートマップ等の
解析ツールを導入し、計測してください。
継続的に改善する事がビジネス成功への近道となります。
当社、一気通貫でウェブマーケティングをサポートできますので
長期的にお付き合いを頂いているクライアント様が多いんです。
何かお困り事がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
企画・提案・進行管理費 | 275,000円(税込)~ |
TOPページ(PC/SPレスポンシブ) | 175,000円(税込)~ |
下層ページ(PC/SPレスポンシブ) | 33,000円(税込)~ |
お問合せフォーム設置 | 77,000円(税込)~ |
コピーライティング | 175,000円(税込)~ |
GoogleAnalytics、タグマネージャー、サーチコンソール設置 | 38,500円(税込)~ |
ヒートマップ設置 | 16,500円(税込)/月 |
お得なお値引きあり!お問合せ下さい!
ヒアリング
ご契約
NDA締結
ワイヤーフレーム
制作
ワイヤーフレーム
チェック
デザイン(プレビュー)
制作
デザイン(プレビュー)
チェック
コーディング
最終チェック後、
納品
バナーとは
ウェブページ上で、他のページやサイトを紹介する役割を持つ、リンク付き画像の事。
直訳すると「旗」「のぼり」等を意味し、ウェブサイト上で「のぼり」のような役割をはたします。
また、ディスプレイ広告・SNS広告等に使われる画像の事も、バナーと呼びます。
画像の写真、訴求内容によってクリックされる確率が上下するため、戦略的な設計が求められます。
クリエイティブデザイン | 1案目 | 33,000円(税込) |
クリエイティブデザイン | 2案目以降 | 22,000円(税込) |
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ワイヤーフレーム
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デザイン(プレビュー)
制作
デザイン(プレビュー)
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最終チェック後、
納品
お支払いは銀行振り込みとなります。
振込先金融機関 | りそな銀行 渋谷支店 |
振込先口座番号 | (普)3076407 |
振込先 | カ)アクアウェブ |