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こんなお困りごと、ありませんか?
集客がうまくいかない、原因が分からない…
限られた広告予算を有効活用したい…
もっと集客したい…
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どうせなら成果に繋がる情報を共有してほしい…

お困りごと (機会損失) を放っておくと、3か月 でこんなにも差が出ます

リアルな成果に繋がるリスティング運用!

成果を出し、運用の無駄や機会損失を防ぎながら、

広い視野を持ってデータを取り扱います。

お客様に最も必要とされるチームになることをビジョンに、成功へのサポート致します。
アクアウェブの運用で成果に繋げられる理由 その1
創業20年、多数の実績で経験豊富
実績あり
月間400件の機会損失を発見
エキスパートが分析を行い機会

損失を発見し、コンバージョン

獲得数を改善。

実績あり
CVR6.6%を達成
市場の傾向を分析し平均1%と

言われるCVR6.6倍を達成。

実績あり
CVR1.2%から4.7%へ
マーケティング戦略を見直し無

駄なコスト削減と4倍強の売上

に直結するコンバージョン数を

獲得。

実績あり
集客数 昨年比3.4倍
クロスチャネルマーケティング

を実施しコンバージョン獲得数

を改善。

アクアウェブの運用で成果に繋げられる理由 その2
ワンストップでできるからスピーディで一貫性のある運用
各工程で担当部署や会社がバラバラの場合

どこで問題が発生しているのか、見つけづらい。連携に時間がかかる。

安く済むが成果を上げづらい。結果更なるコストがかかる。

リサーチから改善までワンストップ運用

各工程でスピーディーに連携を取り、データ共有が可能。シナジー効果を引き出せる。

※アクアウェブでリサーチから改善までのサービスを導入いただいた場合。

リサーチ
市場調査 / 競合調査
制作
LP制作 / 改修 / クリエイティブ制作
マーケティング
リスティング/ SEO / SNS / DM etc.
分析
広告データ / アナリティクス / ヒートマップ etc.
改善
PDCA
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アクアウェブ
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アクアウェブの運用で成果に繋げられる理由 その3
手厚いサポート、他社との差別化が明確
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アクアウェブ 競合他社
戦略 クライアント様毎にチームで戦略を立てる 運用担当者が運用戦略を立てる
構築 結果を出すための広告アカウントの構築 運用・管理しやすい広告アカウントの構築
分析 様々な解析ツールで問題点を分析 広告運用データで問題点を分析
PDCA 継続的なPDCAサイクル 問題点がある場合のみPDCAを回す
運用 運用方針のご相談・ご共有・ご提案 クライアント様の希望にそった運用
定例 定期的な戦略ミーティングの実施 月に一度のレポート提出