お問い合わせ後の流れ
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STEP 1
ヒアリング
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STEP 2
初期診断
(ここまで無料です) -
STEP 3
ご契約
NDA締結 -
STEP 4
ご入金
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STEP 5
施策実行
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STEP 6
MTG
施策効果確認 -
STEP 7
次月施策
実行と確認 -
STEP 8
目標達成
初期費用
0円
最低月1回の
定例会実施
Google/Yahoo
正規代理店
1エリア
1業種 1社制
継続的な
分析とご提案
お困りごと (機会損失) を放っておくと、3か月 でこんなにも差が出ます
成果を出し、運用の無駄や機会損失を防ぎながら、
広い視野を持ってデータを取り扱います。
損失を発見し、コンバージョン
獲得数を改善。
言われるCVR6.6倍を達成。
駄なコスト削減と4倍強の売上
に直結するコンバージョン数を
獲得。
を実施しコンバージョン獲得数
を改善。
どこで問題が発生しているのか、見つけづらい。連携に時間がかかる。
安く済むが成果を上げづらい。結果更なるコストがかかる。
各工程でスピーディーに連携を取り、データ共有が可能。シナジー効果を引き出せる。
※アクアウェブでリサーチから改善までのサービスを導入いただいた場合。
事前リサーチ | サイト制作 | 広告運用 | アクセス解析 | 新たなご提案 | |
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アクアウェブ | |||||
広告代理店 | |||||
制作会社 | |||||
コンサル
ティング会社
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アクアウェブ | 競合他社 | |
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戦略 | クライアント様毎にチームで戦略を立てる | 運用担当者が運用戦略を立てる |
構築 | 結果を出すための広告アカウントの構築 | 運用・管理しやすい広告アカウントの構築 |
分析 | 様々な解析ツールで問題点を分析 | 広告運用データで問題点を分析 |
PDCA | 継続的なPDCAサイクル | 問題点がある場合のみPDCAを回す |
運用 | 運用方針のご相談・ご共有・ご提案 | クライアント様の希望にそった運用 |
定例 | 定期的な戦略ミーティングの実施 | 月に一度のレポート提出 |
※ご満足いただけるサービスをご提供できない可能性があるため、
最低広告予算を220,000円(税込)からとさせていただいております。
※上記の金額には代行手数料20%も含まれております
例)ご予算220,000円の場合 → 広告費176,000円+代行手数料44,000円(税込)
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(ここまで無料です)
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ご入金
施策実行
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施策効果確認
次月施策
実行と確認
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下記のフォームに必要事項をご入力いただき、送信ください。
折返し担当よりご連絡させていただきます。
“安心のお約束” 当社はしつこい営業など一切行いません。