結果が出るデザインで
それぞれの
お客様にあった
ご提案をしていきます

齋藤 瞳
Hitomi Saito
戦略クリエイティブ事業部
サイト設計コンサルタント

略歴略歴
接客業を経て、転職を考えwebデザインを学ぶ。
紹介からアクアウェブを知り2015年3月にアクアウェブに入社。
入社した理由入社した理由
転職活動中のアルバイト先でたまたまwebデザイナーを募集しているようだと紹介していただき、面接を組んでいただきました。 その面接は私の知っている面接とは良い意味で全く異なっていて、熱心にお話してくださる社長や専務の人柄から、既製のものではないからこそお客様と真剣に向き合っていくことを本当に大事にしているのだと強く感じました。 その姿勢や強い理念に惹かれ、私も本当の意味で結果を残せるご提案を追求していきたいと考え、入社を希望しました。
仕事のやりがい仕事のやりがい
入社一日目ですぐに新規のクライアント様とのお顔合わせに参加させていただき、スタートアップのお客様のわくわくを間近に感じると同時に、自分の責任についても強く感じました。
お客様に笑顔になっていただくには、本当に沢山の要素が必要だと思いますが、それを練り上げていくのがきっと仕事のやりがいになりつづけると思います。
私の想い私の想い

それぞれのお客様にあったご提案を

こ結果が出るデザインには必ず理由があると考えています。 それは見逃しそうな程ささいな視線や思考の違いから来ているように思うので、常に頭を柔らかく、色々なアンテナを張っていたいと思っています。
また速度の速い業界なので、新しい情報を得たらすぐに積極的に学び、どんどんと取り入れながら、それぞれのお客様にあったものをご提案していけるようになっていきたいと考えています。